わたしのきろく

日々のこと綴ります

坂爪圭吾さんが好きだ。

私は坂爪圭吾さんが好きだ。1年程前から家を持たない生活をして世界各地を旅し、それをSNSで世界発信している若者(イケメン)だ。

彼の文章を読んでいると、自分のエゴの部分がグリグリえぐられる。めちゃくちゃ面白くて、泣くほど綺麗で、冷や冷やするほどストレートだったりする。

ibaya.hatenablog.com

 

坂爪さんは、一皮も二皮もむけた感性を持っている。持って生まれたものもあるだろうが、きっと色々なモノを手放して各地を旅する身軽さが、そうさせているんだろう。

特にこの記事が今とても好きだ。

http://ibaya.hatenablog.com/entry/2015/01/20/100230

 

ところで、本人の許可を得ず勝手に自分のブログにリンクを張ってしまったが、これはマナーに反することなのだろうか。。よく分からないので、とりあえず怒られるまでは貼っておこうと思う。